top of page
top1.jpg

ジャイアンツ野球教室

先週末は天候が心配されましたが無事にジャイアンツ野球教室が開催されました。


このイベントは今年6年目を迎えるプロ野球球団協力の野球教室で巨人アカデミーのコーチが子どもたちを指導してくれるファンにはたまらないイベントになっています。連盟チームに所属している子は3年生まで、所属していない一般の子は2年生までが対象となっており、今年も100人近い子が参加しました。ちなみに2年前はクローザーとして活躍した西村選手、今年はドラ1右腕の真田選手などが指導にあたってくれていました。


長くなってしまうので内容ははしょりますが、スターズから参加した4人の低学年生たちも楽しそうに取り組んでいました〜

サッカーはJリーグの選手たちが幼稚園、保育園児たちに教えに来てくれていますからね。。野球もこういうイベントをバシバシ開催していただきたいですね!


来週からは夏の大会もちらほら始まってくるようなので、体調を整えて試合に臨んでもらいたいと思います!




閲覧数:52回
bottom of page