top of page
top1.jpg

2021年も元気にスタート!

皆さまご無沙汰しています。2021年も早いモノで一ヶ月が経ちました。恒例の行事もありましたが、毎度アップが遅れてしまい申し訳ありません。


ということで、本年一発目は毎年恒例の必勝祈願の模様をアップします〜 緊急事態宣言が発令され、小学校のグランドが使用できない状態が続いておりますが、スターズは元気に活動しております!!


今年の活動始めは1月9日。正月太りで全体に若干ふっくらした様子でしたが、みんな元気に集合しました! スターズの1年の始まりは熊野神社への必勝祈願から始まります。今年はコロナで全員境内に入ることはできませんでしたが1部、3部のキャプテンと首脳陣が代表して、お祓いを受けました〜



残りのメンバーは境内の外で待機。下級生もふざけることなくお祓いの様子に見入っておりました。今年も大きなケガがないように、楽しみながら頑張って欲しいですね!





お祓い後は、キャプテンがおみくじを引きました! 今季のスターズの運勢は…


なんと…大吉!! 幸先のいいスタートになりました! 勝負運は◎なので、昨季より1試合でも多く白星を重ねてもらいたいところです!


そして最後は集合写真締め。


今季もコロナがどういう影響を及ぼすかはわかりませんが、今までがんばってやってきたことを出し切れる状況が続いてくれることを祈ります。


今年もがんばっていきましょ〜








閲覧数:60回
bottom of page